福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

TFC会小郡、(有)大原興産の木村社長のお店に行ってみました・・・シャイな木村社長に・・・またまた・・無理やり一言メッセージを書いてもらいました。

(有)大原興産 木村さんの玄関前ショット・・いいですね~
木村さんは、いろいろな役をやっておられ、めちゃくちゃ忙しいにもかかわらず・・この笑顔・・さすが・・プロフェショナルですねー。

ボードの拡大です・・・ど~ぞ!もいいですねー
イイですねー

エントランス
玄関前です

本当は、忙しかったみたいです。
忙しいなか、ありがとうございました。

福岡県小郡市小郡553-7 (有)大原興産 福岡県知事免許(11)で、こちらも地域の老舗の不動産店です。来年(12)になるとのことでした。 木村さんのボードに書いてあるように、「気軽に ど~ぞ! おいでください」

抹茶とお菓子を出していただきました。けっこうなお茶でございました。
この日の帰り際に、木村さんのお母さんが帰ってこられ、ひさしぶりやんね・・待っとかんの・・と言って・・抹茶とお菓子を出していただきました。ありがとうございました。よろしくお伝えください。美味しかったです。

次回からは、いよいよTFC会佐賀の会員のお店に、アポなしでお伺いしますので塩をまかれませんように・・
 

  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!

同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
昔の「クリスマス・THE・ 宴会」
■日本三大奇岩黒木町の・・ほ~っ・・・絶句!
■「シーナ&ロケッツ」 バルーンライブレポ!約3年ぶりに書きます・・
がんになったら払わなくていいお金・・・
「おうち探し.com」とギミー・デンジャー・・?
日経サテライトで紹介されたPOCKETALK・・小型通訳機
DJ YUYAさんに司会を頼みました
クールペンギンの内臓入れ替え大手術
あごすけ饅頭は最高!久留米にて
9月1日です・・今朝は涼しいです。
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 昔の「クリスマス・THE・ 宴会」 (2022-12-26 20:59)
 ■日本三大奇岩黒木町の・・ほ~っ・・・絶句! (2022-11-09 13:06)
 ■「シーナ&ロケッツ」 バルーンライブレポ!約3年ぶりに書きます・・ (2022-11-08 14:46)
 がんになったら払わなくていいお金・・・ (2017-12-10 11:05)
 「おうち探し.com」とギミー・デンジャー・・? (2017-11-28 15:29)
 日経サテライトで紹介されたPOCKETALK・・小型通訳機 (2017-10-25 10:49)
 DJ YUYAさんに司会を頼みました (2017-10-16 17:36)
 クールペンギンの内臓入れ替え大手術 (2017-10-14 23:10)
 あごすけ饅頭は最高!久留米にて (2017-10-14 13:00)
 受動喫煙の被害(三次喫煙) (2017-09-25 10:35)

Posted by TFC会 at 10:01│Comments(0)その他もろもろ会員突撃紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。