福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

老舗不動産TFC会の 不動産物件 発見サイト       「CONNE」コンネを明日リリースします。


老舗不動産TFC会不動産物件発見サイト 「 CONNE 」 コンネ を明日リリースします。

長らくお待たせいたしました。(疲れました・・・これからだというのに・・・)

この名前については、フィギュアスケートの羽生選手が、2週間ほど前のNHK杯の時に言っていましたが、観客の人たちとのコネクすることト・・つながることを目指し、今期の世界最高得点を取りました。

それで、「CONNE」コンネ という名前にしたわけではないのですが、イメージは、一般のみなさんとの縁づくりとなるようなサイトになれば、いいなあと思ってネーミングしました。


物件をお探しの時は、よその大きな不動産会社の方々の後には、ぽたぽた焼のような味のある老舗不動産グル-プTFC会の会員のお店へもお立ち寄りください。

世間話などをしながら皆さんに合った物件をご提案させていただいて、みなさんのこれからのよりすばらしい人生を過ごしていただきますことを願い、よりよい物件を提案させて頂きます。

そして、時々遊びに来ていただければもう、我々は幸せです。

TFCのノボリ

TFC会は基本的に、アナログ志向ですが、今回は、物件発見サイトを作りました。

その中に我々が、一生懸命に入力しました「全力物件」というものを用意いたしました。ぜひご覧ください。

現在約200物件ぐらいしか掲載していませんが、少しずつ増やしていきます。量より質を重視していきます。



ということで、TFC会不動産物件発見サイト 「 CONNE 」 コンネ ・・よろしくお願いします。

http://コンネ.com/

不動産物件の発見サイト「CONNE」コンネ 

・・でも、ネットで物件探しのため膨大な時間を使うより、近くのお店へ行って、見つけてもらう方が早いと思うのですが。

老舗不動産TFC会の 不動産物件 発見サイト       「CONNE」コンネを明日リリースします。

  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!


Posted by TFC会 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。