福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

先般、半年ほど空室状態が続いていた賃貸マンションにご入居いただいたのですが、その少し前に居室を確認しに行ったときの話です。

トイレの扉を開けたらびっくり!
結露で床が水浸しになっていました。
壁紙もところどころ浮いてしまっていました。
さらに、便座の蓋を開けたら、そこも水浸し。

季節的に水回りと室内温度との差が大きくなると結露を起こしやすいですから、密閉度の高いマンションで、換気扇だけで窓のないトイレは注意が必要ですね。

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
CONNE(コンネ)!

空室のトイレの換気・結露対策

  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!

同じカテゴリー(◎不動産の知恵袋)の記事画像
埋蔵文化財が発見されたら
仕事に関係がありそうな件名の不審なメール
トイレの操作パネルの絵記号を標準化したそうです。
活用していますか?不動産物件情報サイト「CONNE」
不動産業でのVR(バーチャルリアリティ)の活用について
土地・不動産に関する情報
引き渡し前に確認したいですね。
専属専任・専任媒介契約での囲い込み防止策
同じカテゴリー(◎不動産の知恵袋)の記事
 賃貸住宅フェア in 九州 (2018-04-28 09:56)
 受動喫煙の被害(三次喫煙) (2017-09-25 10:35)
 こんな賃貸に住んでみたい! (2017-07-29 13:40)
 クレームについて (2017-07-20 11:13)
 民法の改正による賃貸借契約への影響 (2017-03-11 13:35)
 不在時等の宅配便の受け取り (2017-03-10 10:35)
 戸建住宅用の宅配便ポスト (2017-02-24 13:51)
 埋蔵文化財が発見されたら (2017-02-07 11:52)
 DIY賃貸住宅をご存じですか? (2017-02-02 11:25)
 仕事に関係がありそうな件名の不審なメール (2017-01-21 10:30)

Posted by TFC会 at 16:36│Comments(0)◎不動産の知恵袋ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。