福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

2023年01月05日

遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします   (遅くなりました大変)

このブログを1週間に1回書くのは難しいですね・・・(既に破ってますが)
ここのブログに毎日書き込んでおられる他の皆さんはスゴイと思います。自分は1週間に1回でも厳しいです。

遅くなりましたが


あるスーパーに行ったらドラえもんバンドのオモチャがありました。珍しかったので7秒ほど撮ってみました。(高いところに置いてあり、手がやっと届くところだったのでブレブレです。すいません)遅くなりましたが


↑上の動画がパッとしませんでしたので
下に映画「Streets  of  Fire 」の「Tonight Is What It Means To Be Young 」 という曲をリンクします・・いい曲です。
主役の人(ダイアン・レイン)は歌っていませんが、かっこいいですばい・・歌ってる人のうまさは・・すごい!ヨカ!




おまけ・・先ほどNHKの72時間という番組に武蔵野美術大学の大学祭前の準備の状況が放送されてました。その時にピジョン・ピジョンという鳩の人形ドラマをやってました。・・大学祭は楽しいですね・・↓はそこのサークルが作った動画です




  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
日経サテライトで紹介されたPOCKETALK・・小型通訳機
とんこつラーメン誕生祭⇒本日5時迄かな
クールペンギンの内臓入れ替え大手術
久留米とんこつラーメン誕生祭 久留米で生まれて80年・久留米にて
結婚指輪を5年ぶりに磨いてもらいました。久留米にて・
あごすけ饅頭は最高!久留米にて
久留米にて・・10月13日一番街
9月1日です・・今朝は涼しいです。
銅矛作りました。
豪雨と保険
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 日経サテライトで紹介されたPOCKETALK・・小型通訳機 (2017-10-25 10:49)
 とんこつラーメン誕生祭⇒本日5時迄かな (2017-10-15 11:25)
 クールペンギンの内臓入れ替え大手術 (2017-10-14 23:10)
 久留米とんこつラーメン誕生祭 久留米で生まれて80年・久留米にて (2017-10-14 17:34)
 結婚指輪を5年ぶりに磨いてもらいました。久留米にて・ (2017-10-14 15:00)
 あごすけ饅頭は最高!久留米にて (2017-10-14 13:00)
 久留米にて・・10月13日一番街 (2017-10-14 08:30)
 9月1日です・・今朝は涼しいです。 (2017-09-01 08:13)
 銅矛作りました。 (2017-08-28 18:03)
 豪雨と保険 (2017-07-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。