福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

1月14・15日の2日間、大学入試の共通テストが始まりまりす。受験生はこんなブログ見てる暇はないと思います。(見てはダメ)
それで、大人の方に見て欲しいのが・・カロリーメイトのテレビCMです。
大学入試共通テスト14日から

15秒CMでは分かりにくいのですが、120秒バージョンだと、このCMの情景が分かります。
ぜひご覧ください。(今年のCM・・現役生バージョン)
          大学入試共通テスト14日から



そして次に、5~6年前のカロリーメイトのCMは、泣けるCMでした・・こちらは合格発表に自分の名前が無くて、合格した人達の歓喜の中で一人うつむいてる学生服の受験生・・このシーンからはじまります。そして浪人生活の試練が始まります。
      大学入試共通テスト14日から
受験生・お母さん・家族の情景・心情がよく伝わり・・・うるっときますね。

今思えば、自分も母や家族に支えられていた時代があったことを思い出しました。皆さんはどうでしたか?

受験生の皆さん、がんばって! そして自分たちも・・(このブログを見てる人は少ないですが、がんばりましょう)

大学入試共通テスト14日から キット カット!

大学入試共通テスト14日から

メイキング映像です
 大学入試共通テスト14日から


  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!

同じカテゴリー(ちょっと行ってみました!)の記事画像
英語と筋トレ!昔の写真動画
神埼市背振の「岩屋うどん」タマらんうまさでした!
イチゴを摘みました
気分転換に
書き込みベスト10
出来たてメロンパン→激うまでした
鬼の?4時間耐久!瞬間英作文!
筑後市船小屋・風呂上りのアイスはうまい
「太陽にほえろ」の曲を練習!
東京行きます・フェデラー有明コロシアム!
同じカテゴリー(ちょっと行ってみました!)の記事
 英語と筋トレ!昔の写真動画 (2023-05-19 15:37)
 神埼市背振の「岩屋うどん」タマらんうまさでした! (2023-05-01 19:02)
 イチゴを摘みました (2023-04-28 12:33)
 気分転換に (2023-03-20 17:44)
 書き込みベスト10 (2023-02-25 12:30)
 出来たてメロンパン→激うまでした (2023-02-11 18:23)
 鬼の?4時間耐久!瞬間英作文! (2023-01-20 15:25)
 筑後市船小屋・風呂上りのアイスはうまい (2022-12-21 15:57)
 「太陽にほえろ」の曲を練習! (2022-11-23 20:26)
 東京行きます・フェデラー有明コロシアム! (2022-11-18 09:56)

Posted by TFC会 at 12:13│Comments(0)ちょっと行ってみました!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。