福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

広いウッドデッキ・・自然を満喫できる
ログハウス風の住宅(2)ってどげんですか?

どうもすみません、また久留米で・・・今回ご紹介する物件は、久留米市国分町にある輸入住宅ログハウス風物件・・・ということで、田中さんに見せていただきました。



ログハウス風の住宅(2)ってどげんですか?


ログハウス風の住宅ってどんなの?

福岡県久留米市国分町の物件です。街の中ですが、緑あふれる高台の3LDKの中古住宅です。別荘感覚で過ごせる物件ということですが、そんな気はします。こんな街中にこんな住宅があるとは・・えーっ・・というかんじです。外観から室内を見ていきましょう!

ログハウス風の住宅ってどんなの?


ログハウス風の住宅ってどんなの?
ログハウス風の住宅ってどんなの?

室内の写真です。(近日パノラマ画像で再度追加します)豪華なログハウス風の住宅です。

ログハウス風の住宅ってどんなの?

ゆとりのリビングルーム・・

ログハウス風の住宅ってどんなの?

玄関付近にダイニングがあり、ここで緑の木々を眺めながら食事を・

ログハウス風の住宅ってどんなの?
このリビングの奥にもう一つ洋室があります。
このお部屋から、サッシを開くとなんと・・・

ログハウス風の住宅ってどんなの?

広いウッドデッキ・・自然を満喫できる・・ここでビールなんか飲むとウマいんでしょうね・・

ログハウス風の住宅ってどんなの?

広いですねえ

ログハウス風の住宅ってどんなの?

洗面・化粧台・・・シンプルですが、このログハウス風住宅には似合ってる気がします。

ログハウス風の住宅ってどんなの?

タンクレストイレ

ログハウス風の住宅ってどんなの?

バスルーム・・・バスタブも広く、どこかの温泉に行ったような感じのお風呂場です。しかし、このお風呂場の奥のサッシを開くと・・下の写真のように・・

ログハウス風の住宅ってどんなの?


ログハウス風の住宅ってどんなの?

お風呂からスルーできるウッドデッキがあります。暑くなったら風呂場からバスタオル1枚巻いて、ここですずむ・・・そしてまたビールを飲む・・(いいな~)

ログハウス風の住宅ってどんなの?

リビング横の階段・・ここをのぼると、寝室と、子供部屋にもできる洋室があります。

ログハウス風の住宅ってどんなの?

寝室・・朝の木漏れ日にまどろいながら、鳥のさえずりを聴きながら朝をむかえる(2階)

ログハウス風の住宅ってどんなの?

ログハウス風の住宅ってどんなの?

いかがだったでしょうか、360度動画で撮影しないと分かりりにくいかもしれませんが、機会があれば掲載します。久留米市国分町にある輸入住宅ログハウス風・・以上、今回の物件紹介でした。詳しい金額や、間取りについては、久留米市国分町のログハウス風の住宅からご覧ください。

尚、欲しいけど値段が高いと思った時は、「マケてください」と言ってもいいのではないでしょうか?結果は分かりませんが、

ログハウス風の住宅ってどんなの?
ログハウス風の住宅ってどんなの?

ログハウス風の住宅ってどんなの?

今回も案内していただいた上の田中さんにお願いされたらいかがでしょうか?何でも答えてくれると思います。
コチラ↓
久留米市国分町の ログハウス風の住宅からご覧ください。


アサヒ住宅情報(株)  会社紹介を見る

また、三階建の新築住宅を簡単レポートしてますので下の写真をタップしてみてください・・よかったらどうぞ ↓

ログハウス風の住宅(2)ってどげんですか?


ログハウス風の住宅ってどんなの?


 ■「シーナ&ロケッツ」 バルーンライブレポ!約3年ぶりに書きます・・         ■「シーナ&ロケッツ」 バルーンライブレポ!約3年ぶりに書きます・・


  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!

同じカテゴリー(物件を見てきました)の記事画像
遅くなりましたが
ログハウス風の住宅ってどんなの?
3階建住宅完成!3階建とは一体?
同じカテゴリー(物件を見てきました)の記事
 遅くなりましたが (2023-01-05 12:34)
 ログハウス風の住宅ってどんなの? (2022-11-11 19:12)
 3階建住宅完成!3階建とは一体? (2022-11-10 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。