福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

2022年12月11日

焼きいもメーカー

昨日ショッピングセンターの家電売り場に「焼きいもメーカー」というものがありました。そこでじっと見ていました。1本だけ焼き芋が焼けるのはすばらしい。でも、家の者から「あなたは、1回だけしか使わないから・・・」と言われそうで、後日隠れて買うことにしました。

焼きいもメーカー
今まで、タコ焼き機などいろいろ買ってみましたが・・実際その通りでした。欲しい・安いのに・

焼きいもメーカー

(ネタが少ないため昔の元気な頃の動画でもご覧ください。先ほどYouTubeにアップしてみました)
 ↓ (画質はスマホで見るのが限界です)(気合い入ってるというか、滅茶苦茶です)

Sadistic Cafe 

This is a video from a while ago. I'm sorry that the English lyrics are also messed up.But I am concentrating. It's a little rough, but thanks for watching. Don't you like this?sorry for the bad video quality

下も1分動画です・・先ほどYouTubeにアップしてみました

焼きいもメーカー



Born to be wild    1:30

追加で今2022年12月26日アップしてみました・・
約3分「Summer time blues



下の曲は、Woo my head・・どさくさまぎれに・・





  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!

同じカテゴリー(どうですかね?)の記事画像
スタジャンとスカジャン・・ちよっと
同じカテゴリー(どうですかね?)の記事
 スタジャンとスカジャン・・ちよっと (2022-11-16 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。