福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

2年前にプール行ったときに、自分のクロールの泳ぎ方は普通だと思っていましたが、全然ブザマな上に、進んだつもりが1mも進んでいないし、それにおなかまで出ていました。これではいかんと・・泳ぎの練習をする前に・・先ず筋トレで腹を6パッドとまでとはいかなくても、ぺったんこにしたいと思いました・・あれから2年・・・・・・・・・・・何もしませんでした。【(•ө•)】

英語と筋トレ!昔の写真動画
(写真は関係ありません)(キットカットのメッセージ)【(•ө•)】

あれから2年経過後、最近やっとトレーニングを始めました。マシンとかを使って2週間ですが・・今は筋肉痛が残るだけで・・本当にぺったんこになるのか不安です。
とにかくプールでクロールを泳ぐ練習の前に、腹をへこますことが重要・・・


それから英語に関しては1月からぼちぼちやってますが、以前よりだいぶ上達してきたかんじです。英語のドラマなどまだ聴き取れません・・これも先は長いです・・・過去の記事→「鬼の?4時間耐久!瞬間英作文!」・・これは80%クリアしてます。


今は下の動画を聴きながら腹筋をやってますが・・・下の人はすごいですね。モチベーションは上がりますがハードすぎます。

最近掲載の賃貸4LDKマンション・・広いです

追伸・・・TFC会の昔の写真を動画にしました(懇親会が中心です)・・・TFC会発足時からの写真集です。
お亡くなりになった方、退会された方もいらっしゃいますが、懐かしい方々の元気なお顔です。
(限定公開)(音声BGMあり)【(•ө•)】
英語と筋トレ!昔の写真動画

(限定公開・・期間終了しました)

下の動画は2017年4月に書いてた記事に、ふくい舞さんという方のプロモーションの曲の動画をリンクしています。
夫婦があと何回の桜を見れるか・・津川雅彦さんが出演ドラマ仕立て

  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!

同じカテゴリー(ちょっと行ってみました!)の記事画像
神埼市背振の「岩屋うどん」タマらんうまさでした!
イチゴを摘みました
気分転換に
書き込みベスト10
出来たてメロンパン→激うまでした
鬼の?4時間耐久!瞬間英作文!
大学入試共通テスト14日から
筑後市船小屋・風呂上りのアイスはうまい
「太陽にほえろ」の曲を練習!
東京行きます・フェデラー有明コロシアム!
同じカテゴリー(ちょっと行ってみました!)の記事
 神埼市背振の「岩屋うどん」タマらんうまさでした! (2023-05-01 19:02)
 イチゴを摘みました (2023-04-28 12:33)
 気分転換に (2023-03-20 17:44)
 書き込みベスト10 (2023-02-25 12:30)
 出来たてメロンパン→激うまでした (2023-02-11 18:23)
 鬼の?4時間耐久!瞬間英作文! (2023-01-20 15:25)
 大学入試共通テスト14日から (2023-01-11 12:13)
 筑後市船小屋・風呂上りのアイスはうまい (2022-12-21 15:57)
 「太陽にほえろ」の曲を練習! (2022-11-23 20:26)
 東京行きます・フェデラー有明コロシアム! (2022-11-18 09:56)

Posted by TFC会 at 15:37│Comments(0)ちょっと行ってみました!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。