福岡県筑後地方や佐賀県の不動産物件情報発見サイト☟

CONNE(コンネ)!

2023年02月25日

書き込みベスト10

ここのブログは2015年11月からスタートしました。

7年を過ぎ8年目となりました・・(とは言うものの、その間に通算3~4年中断してます m(__)m )
(記事の総数では228件の記事)
というわけで、これまで書いてきた228件の記事の中のアクセスランキングを発表してみます・・(たいそうに)

見てもらえたらうれしいです(写真にリンク貼りました)
書き込みベスト10
(参考)奇跡的に当たったロジャー・フェデラーのイベントに行き、望遠レンズで撮ってきた時の写真です。国枝選手も現役でした。
錦織選手も参加してました。 この記事は13位でした

では、発表です!
書き込みベスト10
第1位→日本三大奇岩黒木町の・・ほ~っ・・・絶句!2022/11/09 PV469
書き込みベスト10
昨年11月に書き、なぜか一番アクセスがありました。黒木町の霊岩寺の岩紹介 PV469
書き込みベスト10
2位→昔の「クリスマス・THE・ 宴会」2022/12/26 PV442
昔のクリスマスの宴会動画です・・めちゃくちゃです
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第3位→サントリービールのペンギンCM2017/05/27 PV429
2017年に書いたペンギンの記事です
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第4位→焼きいもメーカー2022/12/11 PV391
焼きいもメーカーの記事でしたが・・・買ってません!
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第5位→「太陽にほえろ」の曲を練習!2022/11/23 PV365
単なる練習動画です

書き込みベスト10
書き込みベスト10
第6位→大学入試共通テスト14日から2023/01/11 PV363
1月の共通テストの時の記事です、国公立大学の2次の前期試験は今日2月25日から始まりました!
書き込みベスト10

書き込みベスト10
第7位→アナログレコードプレーヤー2017/01/08  PV354
2017年のアナログレコードプレイヤーの紹介当時の状況が面白いかもです
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第8位「シーナ&ロケッツ」鮎川誠さんが亡くなりました 2023/01/30 PV 326
鮎川さんの追悼の記事・・残念です
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第9位→筑後市船小屋・風呂上りのアイスはうまい2022/12/21 PV325

船小屋公園の宿のレポ・・いいとこです
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第10位→のぼりを立ててみました。鳥栖祇園山笠も本日22日23日開催!2017/07/22 PV318
2017年の記事です・・昔の記事で、今はありません
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第11位→黒木町料亭「萬歳屋」落ち着く~2022/11/14 PV304
黒木町の「萬歳屋」の簡単レポ記事?
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第12位→臨時!本日NHKでシーナ&ロケッツの「You May Dream」が再放送!2023/02/12PV302

シナロケのドラマ告知
書き込みベスト10
書き込みベスト10
第13位→ロジャー・フェデラー来日記念イベント行ってきました!  2022/11/14PV286
奇跡的に当たったロジャー・フェデラーのイベントに行き望遠レンズで撮ってきました。
書き込みベスト10
書き込みベスト10
以上、228の記事の中のアクセス数のランキングBEST 13でした。
いつも、見に来てくれる人ありがとうございます。
(これからも、おヒマなときにみに来てください)

タイトルは「1週間に1回は書くブログ」 にしてますが・・m(__)m  ←この通りです



■ちなみに、広島に行ったこともない子供をLineと電話を使い、新幹線と在来線の乗り場等に誘導し、無事目的地に着きました。たいへんでした。
 
           

  • LINEで送る

筑後地方や佐賀県の不動産情報のことなら、
不動産のエキスパートが物件情報を提供する
CONNE(コンネ)!

同じカテゴリー(ちょっと行ってみました!)の記事画像
英語と筋トレ!昔の写真動画
神埼市背振の「岩屋うどん」タマらんうまさでした!
イチゴを摘みました
気分転換に
出来たてメロンパン→激うまでした
鬼の?4時間耐久!瞬間英作文!
大学入試共通テスト14日から
筑後市船小屋・風呂上りのアイスはうまい
「太陽にほえろ」の曲を練習!
東京行きます・フェデラー有明コロシアム!
同じカテゴリー(ちょっと行ってみました!)の記事
 英語と筋トレ!昔の写真動画 (2023-05-19 15:37)
 神埼市背振の「岩屋うどん」タマらんうまさでした! (2023-05-01 19:02)
 イチゴを摘みました (2023-04-28 12:33)
 気分転換に (2023-03-20 17:44)
 出来たてメロンパン→激うまでした (2023-02-11 18:23)
 鬼の?4時間耐久!瞬間英作文! (2023-01-20 15:25)
 大学入試共通テスト14日から (2023-01-11 12:13)
 筑後市船小屋・風呂上りのアイスはうまい (2022-12-21 15:57)
 「太陽にほえろ」の曲を練習! (2022-11-23 20:26)
 東京行きます・フェデラー有明コロシアム! (2022-11-18 09:56)

Posted by TFC会 at 12:30│Comments(2)ちょっと行ってみました!
この記事へのコメント
かよぴーさんのコメントへの返信遅くなり・・本当にすみませんでした。

確かに奇跡はオーバーですが、よく当たったなと思います。

今夜かよぴーさんのところへ訪問させていただきます。
Posted by TFC会TFC会 at 2023年03月20日 23:00
はじめまして。
なかなかユニークな記事で、時々お邪魔しています^ ^
奇跡的に当選とはいえ、すごい試合を見てこられててビックリ!です。
よかったですねー^ ^
また時々ブログ拝見します、よろしくお願いします♬
Posted by かよぴーかよぴー at 2023年02月28日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。